子連れで集まる場所問題

子連れで集まる場所って困りませんか?

自宅は気楽だけど大人数は集まれない、児童館や支援センターなどは飲食の時間が決まっていたり友達以外の人もいる、お店は子どもを静かにさせなきゃいけないし…。

どこかいい場所ないかなー、と思っていたところ、先日行ったカラオケ・コートダジュールのファミリールームががとってもよかった!

キッズスペースには滑り台やブロック、アンパンマンが流れるモニターがあり、床も柔らかくて転んでも痛くない仕様。大人スペースも低いソファで子どもがハイハイしても大丈夫。

平日昼間に大人と子どもそれぞれ6名ずつで利用しましたが、ランチ付き3時間で2000円弱で楽しめました。おすすめです!

www.cotedazur.jp